人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事!

+++拍手ありがとうございます!!!+++
>でごさーん!!
おっこんばんは~~!!
こちらこそほんとありがとでしたー!!
カレー!!おいしかったです!あの辛さがまたたまらんかったですよ!!
そして素敵すぎる作品もありがとうでした♪実は毎日見てます!!
エロかわいいいいいいいんだもの~(●ーvー●)!!
うふうふしっぱなしですよ♪ほんとありがとです!!
そしてまた絵チャとかでも!ぜひぜひっ!!!

なっ!なんですとー!!そんな居酒屋がっ!!!めっさ気になるではないですか!!!
そんな居酒屋があるってだけでめっさ興奮(笑)
これは行かんといかんですねっ!
そちらにも遊びに行きたいですしね!!絵チャもしたいし!
沖近づくしの沖近まみれな沖近パラダイスな毎日っっっ!!!!!!
くださいっ!!!(笑)

by makim3makim2makim | 2010-04-12 00:47 | 人生もっさり

<< 久しぶりに。 うっかり。。。 >>