人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しわーーーすっ!!

時間が経つのがはやすぎて怖っっ(>_<)
師走こわっ!!
もうすぐ冬コミですね!!時間とかあれば行きたかったな~!!
いつかは行ってみたいものです!!!

来年1月のインテですが・・・
なんとか本が出せそうです!!ほんと、今回落とすとおもった。。。
というか。ごめんなさい!
なんかごめんなさい!!いろんな人にごめんなさい!!!
でも愛はたっぷり込めたつもりです!!
オフラインにサンプルと値段を上げましたー!

そして、値札を作ってみたり・・・。手作り感満載です!
しわーーーすっ!!_a0024025_095560.jpg

あとなんか出来るだけのことは頑張ろうとおもいます!
まぁしかし。。。今年は余裕入稿したいと思いつつ。。。
全く出来んかったな!!(苦笑
来年は出来るといいんですけど(>_<)

拍手ありがとうございます!
そしてお返事遅くなりまくりでホント申し訳ないですm(__)m
>でごぴぃ!
なんか・・・・。ホントにすいません!
いつのだよって感じなぐらい遅くてすんませんm(__)m
お元気ですか??もうすぐ冬コミですね!!
行けないのがとても残念ですけど。。。でごぴの本が楽しみすぎます!!!
インテでは会えるの楽しみにしてるね!!
そんで沖近ください!!でごぴの沖近ください!!モエモエさしてください!!!



>12/3の方!!
ありがとうございます!!
そして遅くなりまくりで本当に申し訳ないです!
いただいたお言葉かなり嬉しかったです!
原稿に追われてちょいっとへこんでいたので・・・ものすごく元気になれました!!
ありがとうございました!!
全然、絵も増えないココですけど。。。
またお暇な時にでも覗いていただけたらうれしいです!!
コメントありがとうございましたー!!!



>タマ知さんんんん!!!
遅くなりましてすいません!!
今年ももう終わっていってしまいますが・・・
来年はまた銀ちゃま復活ということで!!
楽しみで楽しみでなりませんんんん!!!!!
4月まで待てない感じですぅぅぅぅ!!!!!

by makim3makim2makim | 2010-12-28 00:26 | 人生もっさり

<< ありがとでした! - >>