人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませよ~

ごぶさたーんになってしまいましたが・・・
というか棚卸とか表作ったりとかなんかいろいろしてたら
いつの間にか2月が終わってた・・・・。
そんで例のものをwww
興奮しすぎてえらい事でしたが・・・
いらっしゃいませよ~_a0024025_2534497.jpg

うふふ♪幸せですほんと♪
というかくーちゃんがいなかったら買えてなかったわけで!!!
ありがとう!!!ありがとう!!!
ってか夏!!!夏が大事!!だって!!!夏こそあのお方があああああああ!
これはっ!!これはあああああああ!!!!!
買えますように★

>でごぴ
わーわーごめんちゃい!おそくなってすいません!!
ありがとう!!いつもありがとねホント!!
そんで多分まだ顎の迷路から抜け出せてないの。。。
出口はあるんかなwww
原稿とかもほんとありがとう!!

by makim3makim2makim | 2012-03-06 05:58 | 人生もっさり

<< おっこおおおおおおおおおおおおん うぬー >>