人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐあっ

ぐあっ_a0024025_2331550.jpg

4月入ったら原稿始めようとか思ってて
何もせずに5日もたってるではないかっwww
先週、歳も一つとった事ですし・・・今回こそは余裕で入稿できたらいいな♪

手ブロにもある絵だけどイラストをちょこちょこ追加。
それにしても・・・なぜに小さい絵が描けんものかwww
あたりとっても軽く倍はおおきくなっていくというwwwwwおかしいなぁ。
絵も全然さだまらんし。練習しよう。。。全然足りてへんのですねきっと。


じゃんぴょんが毎週楽しみで仕方ないですけど!!
あにぎんが終わったのはやっぱ悲しいなぁ。。。

拍手ありがとうございます!


>海里さんんんんん!!

うほうほwwwww
海里さんがバナナくれるんならマジにゴリラになっちゃ・・・wwww

by makim3makim2makim | 2012-04-05 02:34 | 人生もっさり

<< おっ ウホうほっ!! >>