人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もさっと。

もさっと。_a0024025_18381871.jpg

文字だけではさびしいので姉さまにいただいたポップコ~~~ンを!!!!

もさっとしてたわけでないんですが。。。気づけば8月でないですかっ
(゜Δ゜;)!!!!
早い。。。早すぎる。

絵が全然更新できてなくてすいません。。。とりあえずこの8月にいかに原稿を進められるか。。。
戦いです。半端ねぇ(虎)遅筆なんで1日1pでも進めていかねばなりません(>_<)
変な余裕ぶっこいて、締め切りに焦る自分にさよならしたいんで、
今年こそ、そんな自分にさよなら。。。ってかもう半年以上も終わってますが(汗
負けるな自分っっっっ!!!

拍手ホンマにありがとうございます(T_T)!

by makim3makim2makim | 2009-08-02 18:36 | 人生もっさり

<< ちょっち 本気 >>