カテゴリ:人生もっさり( 345 )

そごたん!!

a0024025_00202308.jpg
総悟誕生日おめでとーー!!
7/6原田もおめでとう!!
今年は屯所ではないんだけど、みんなでワチャワチャ
御祝してるだろうな~な感じで描いてみました(●^o^●)
誕生日感ないですけど・・・

おめでとーだよー!!!!


by makim3makim2makim | 2016-07-08 00:26 | 人生もっさり

ふぁあああ!!

a0024025_01314099.jpg

by makim3makim2makim | 2016-06-22 01:32 | 人生もっさり

ぬぬっ。

ぬぬぬっ。
色の塗り方に迷いすぎて…抜けだせません。。。のでもう少し旅に出たいと思います。
a0024025_04060930.jpg
ジェノスさんがかわいすぎてっ!


by makim3makim2makim | 2016-04-30 04:16 | 人生もっさり

328

月にほんと1回のペースであらわれてますこんにちはw
前からずっと思ってるんですが色の塗り方をかえたい。。。んですけど、なかなか”これ”というのに
たどり着けないんですよね。。。
う・・・む。emoticon-0101-sadsmile.gif

a0024025_22223458.jpg
a0024025_00521678.jpg



by makim3makim2makim | 2016-03-28 01:04 | 人生もっさり

ふぉう!!

もう一枚絵描けたらここにこようと思いながら間に合いそうにないので。。。
後であげにきます・・・。
3月はどんなのにしようかなぁ・・・

TOP絵かえましたー!10日ほど前ですがwwww
真選組ーーーーわぁぁぁあぁぁ
やっぱ好きすぎるうううう!!!ぎゅうぅぅぅぅぅ~~(胸の締め付け音w)ってなって
ぎゅっぎゅしてるのにしました!!

a0024025_3273676.jpg

by makim3makim2makim | 2016-02-29 23:47 | 人生もっさり

2016

a0024025_4341822.jpg

2016年こんにちは!してもう一ヶ月がすぎようとしているとかびっくり!!
お久しぶりです。
2015年・・・・2015年何してたんだろう…何も浮かばないww
ほとんど何もできなかったんですけど。。。
ありがとうございましたm(__)m

コメントとか拍手もありがとうございました<(_ _)>

今年こそ今年こそはいろいろ復活出来ればとおもいますので
どうぞよろしくお願いします!!

一ヶ月に一枚は必ず絵を描くというお約束をしたので!
出来なければ罰ゲームなので笑
がんばるぞー!!

今日は130の日ですね★うふふ

by makim3makim2makim | 2016-01-30 00:41 | 人生もっさり

ごぶさたーん

a0024025_1584147.jpg

またまたお久しぶりになっちゃいまして。。。
ほんとダメ人間すぎて すみませんんんんんんん
うぬぬぬ。。。絵がかけぬぅぅぅ((+_+))

by makim3makim2makim | 2015-12-07 02:03 | 人生もっさり

a0024025_01042789.jpg
らくがきー!

by makim3makim2makim | 2015-09-20 01:04 | 人生もっさり

はぴば!

a0024025_0253119.jpg

近藤さん誕生日おめでとーー!!
おめでとう!
大好きだよ!!!近藤さん!!おめでとう!!!


描きたいのあったんですけど、時間たりませんで、、、くっ。
ここ最近、誕生日絵しかUPできてないですけど・・・
もう少し何か!!出来るといいなと思いつつまったくですいません。。。

by makim3makim2makim | 2015-09-04 00:31 | 人生もっさり

おめでとうおめでとう!!

a0024025_0401823.jpg

総悟!おめでとう!!!!おめでとう!!

シブにもアップしたんですけど、
はじめて0:00にUPできたんですよ!!!
いつも時計見ながらとか時報聞きながらとか投稿してるのに
希望の投稿時間にできないというwww
よかった!!

おめでとう!!総悟!!!


久しぶりにコピック塗りぬりしたけど、インクかさかさwwww
補充せねば!!!

by makim3makim2makim | 2015-07-08 00:43 | 人生もっさり