人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああ_a0024025_0373618.jpg







「・・・録画されてなかったんでさぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ちょ・・・・・何やってんだーーーい!!orz
いや。。。ぼっさりしてたよ自分。
でもあれ?なんで??確かに朝ボタン
ポチーっておしたよね??
ぽちーーーーーーーーーーーって・・・・・
かなしい。。。自分にかなしい。。。
今日が最後でなくてよかったけど。。。かなりへこんだ。。。。
うっうううぅぅぅぅぅぅぅ


拍手ありがとうございます!!!
>拍手絵も・・・・の方~!
ありがとうございます!!
そろそろ変えるとぶっこきながら。。。
3ヶ月はたってしまってる絵なんですが・・・
うれしいお言葉ありがとうございます!!!
コメントありがとうございましたー!!


>でごっこりさま~!
おっこんばんはですです!!
先日はどーもありがとうございました!
見事に緊張しまくりですいませんです(*^_^*)!!
すんごく嬉しくて嬉しくて!!もじもじしっぱなしでしたけど
えっと。。。えっと。。。(もじもじ)
また遊んでやってくだせぇぇぇ!!!!
そして今月末。。。あと1週間ほどですね!!
お会いできるの楽しみにしております!!
コメントありがとうございましたー!


>ヒジリキさま~!

おっこんばんは!!!コメントありがとうございます!!
イサメロちゃんにもありがとうございました~(●^o^●)!!
かなりうれしかったです!うへへへへ(*^_^*)
ラブコメ本!!と沖マス本!!!両方とても楽しみにしております!!
わくわく!!!
コメントありがとうございましたー!!

by makim3makim2makim | 2010-03-19 00:57 | 人生もっさり

<< kokorono・・・ MASAKA... >>