人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっさりしてんじゃないわよぅぅぅぅぅぅぅ!!

今日の夜に★とかぶっこきながら1日たってすいません!!!
ほんとすいません!!!!
>ちゃこねえさま!!
おっこんばんはですです!!
返事おそくなってすいませんm(__)m
勝手に描いておいて...しかもスコンブランド。。。とかほんとすいません。
あんなのでよければもらってやってください!!!

チャットではこちらこそいつもありがとうございます!!!
ちゃこねえさまの日記絵が大好きで!!大好きで!!
絵♪マウスで描かれてるなんてほんとすごいです!!
ねえさまの描かれる新銀とても萌ます!!
バレンタインのカキのたねチョコとかまっしゅる~む銀ちゃんとか
なんだかすごくツボをついてきて大興奮しましたww
萌をありがとうございます!!流石 ねえさまです!!!

にこさまにもいつもお世話になりっぱなしで!!
ほんとありがとうございます!!
ステキラメク姉妹★バンザーーイ★
コメントありがとうございました!!!!


>なつきさまー!!
おっこんばんはー!
先日のチャットではありがとうございましたー!!
あたってくれたなつきさん★めっさかっこよかったです!!
まかせてしまってすいません。。。次のためにも練習しときます!!!
そして、合作できたこと!ほんと幸せでした!!
しかも医者とナース!なつきさんの医者そごがもうかわいくてたまらなかったです!!
モエモエ爆発でした!!!ごちそうさまでした!!
手ブロのほうでもハートが送れないのがほんと悲しいです!!!

オフ会!ほんともうすぐですね!!
お会いできるの本当楽しみで仕方ないです!!
わくわくわく!!!!
コメントありがとうございました!!!!

by makim3makim2makim | 2010-03-24 22:39 | 人生もっさり

<< はっ!! もらいっぱなし。 >>