人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月ですって。。。
時間がたつのがあまりにもはやすぎて怖いです。

原稿もすすまねぇこと。。。なんか今まで描いた中で一番長くなりそうな。。。
(描いてる途中で増えたり減ったりするので。。。)まだわかんないけど・・・
わかんないけど。。。。。
間に合うんでしょうか自分。。。orz
気合いじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
びゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー_a0024025_5191955.jpg

まったく資料がなさすぎて記憶を頼りに描いてみたが・・・・
間違いたくってると思いますいません。
今週まだじゃんぴゅ読めてない!はやく~~~~~

拍手ありがとうでございますです!!!

>でごでごりーーーーーーーーーーーーーーん!!
インテは多分当日に始発でいくよ★
あたいはでごさんの本がたのしみすぎて毎日こーふんしてるよ♪(HENTAI!!)

by makim3makim2makim | 2010-06-01 05:23 | 人生もっさり

<< いちど・・・ 見てくれ! >>