人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつっつつつつつつつつ

ほんと暑い日が続いておりますが・・・
みなさん体調などくずされておりませんでしょうか・・・。

なんだかんだで7月もあと一週間・・・信じられん早さで怖すぎます(>_<)
インテ!!!のスペースがわかりまして!
dgさんのおかげ!!!ありがとう(●^o^●)!!!
むふふ♪お隣さんも!うれしすぎます♪

沖近スペースいっぱいあるといいなぁ♪
夏コミではどーなんですかね???

関東の方にも行ってみたいんですが・・・
チキンすぎてw
10月・・・・・10月・・・・!!!

そして恐怖の8月がやってきます!
前半〰中旬までのこの恐ろしい感じなんですけど
沖近の神様がいると信じてwww
なんとかなることを信じて・・・ます!!!!

拍手ありがとうございます!!!
あの・・・全身タイツ「ちょっとまってくれイサオ」から
2か月も経ってしまって・・・すいません。。。

・・・のりのりみたいになってるw↓
あつっつつつつつつつつ_a0024025_0475976.jpg

by makim3makim2makim | 2010-07-24 00:49 | 人生もっさり

<< もさっとしてんじゃないよ!! ぬ~ん!ぬ~ん!! >>