人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした~!

お疲れ様でした~!_a0024025_7352356.jpg

遅くなりましたが・・・
スペースに立ち寄ってくださった方!本を手に取ってくださった方!
本当にありがとうございました!!
参加された方々もお疲れ様でしたー!!
毎回、イベントに行くといろんなことが勉強になります!
ほんとありがとうございます!!!

今回出した本。あとがき的なものをいっさい書いてない訳ですが・・・
ホント時間がなさすぎでして。。。
そしてせめてペーパーでと思っていたのに
それさえもできずで。ほんとすいません。なんかすいません。
後日なんかそれらしきものをここに載せたいと思います。
よろしければ見てやってください。

しばらくはイベント参加予定ないので、止まりに止まっているものとか・・・
なんかいろいろありすぎるけどそちらの方をやっていきたいと思いますm(__)m

「これからもずっと。」
完売しました。ありがとうございました。
今年こそ通販的なのを・・・・・!!!

そしていつも沖近メンバー様さまにはほんとお世話になりまくりで
ありがとうございます!!ありがとう!!ほんとありがとう!!!

ここにきてくださった方々もほんとありがとうございます!!!
なにも出来てなくて本当にすいません!!!
ダメな子ですいません!!!

by makim3makim2makim | 2011-01-11 07:10 | 人生もっさり

<< - なんか緊張してきた〜 >>