人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやろ・・・

なんやろ・・・_a0024025_1145374.jpg

ベタまできてボツになった原稿・・・いつものことさっ!!

なんやろ・・・もう松岡しゅーぞーになりたい。原稿やってるとき特に。

>でごっぴん
いつもありがとありがと!!!
キノコ工場だったんでwww社会見学、自分家だったんだよwww
というかでごぴんの本がものすごく気になりすぎて!!
そわそわしっぱなし!!インテ!楽しみにしてるね!!
スペース見ようと思ったんだけど・・・はがきどこに置いたか忘れちってみれな・・・・・(汗
近くだといいなぁ!!というかソワソワ


>くーちゃん
一緒に松岡しゅーぞーに★今日はなれるかなwwww
原稿共にがんばろー!ってとくにこっちがね。。。やばいよネ(汗



>ひうららら♪さんんん!!!!
わーいわーい!ありがとうです~!!
こちらこそヒウラさんの描くあの絵のかわいさまじたまらんです!!尊敬しまくってます!!!
高桂に沖近に!ニーソにタイツにwはぁはぁ!!
というかヒウラさん自体がものすごくかわええんですもん!!
たまらんです(●^v^●)!!

by makim3makim2makim | 2011-07-23 01:34 | 人生もっさり

<< オオオォォ うっ >>