人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶ~すかぴ~

ぶ~すかぴ~_a0024025_4275617.jpg

>海里さんんんんんん!!
インテではほんとありがとうございましたーー!!
こちらこそいつも頂いてばかりでね!ほんとありがとうです~!!!
逆にあんな本を申し訳なさすぎですいません!!!
そして感想もありがとうです~!あとがきとかうっかり書くの忘れてたwwwので
分かってもらえてちょっと安心ww
文章力も画力もないのでほんと申し訳ないといつも思いながら・・・
海里さんにそう言ってもらえるとホント嬉しくて!!!涙
ちっこいのの話はまたいろんなのが描けてらと思ってます!
神山と原田のちびっこいのも出せるよう練習しとこうwww
やっとやっとお話出来ましたね~♪
ホンマにうれしかった!!!楽しい時間をありがとう!!!
また来月お会いできるの楽しみにしまくってます!!
あっ・・・誕生日祝ってもらえるような人間じゃないんですが・・・局長命令ならww
ブログタイトルの数字ですー!
というか海里さんのも教えてください~~!!



>ひうらさんんんんんんん!!
こちらこそ素敵な本をいただきまして!!
お礼にも伺えてなくてすいませーんm(__)m
本・・・。なんとか出せたものの。。。もうお分かりだと思いますけど
文章力も画力もない悲しいものになってますwww
オンリーにて会えるのかなり楽しみにしておりますね~!
ドキドキウハウハ(^○^)!!!





ホストーカーに乗ったらきっとすごくてww

by makim3makim2makim | 2012-01-12 04:28 | 人生もっさり

<< 迷 2012年もおっこんにちわ! >>