人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013こんちわー!

明けましておめでとうございますー!
毎年、
全く明けた感がないですw

昨年は昨年もいっぱいいっぱいありがとうございましたー!!

今年もよろしくお願いしますー!!!

気がつけば・・・もうすぐイベントでした!!!
オフラインに表紙とサンプルンを上げてあります。
コピーしたやつなので 線いっぱい入ってますけどwすいませんm(__)m
表紙もいつも以上に手作り感www
すいませんほんと。
というかRな//////サンプルちょいっと上げよっかな~って思いましたが
なんだか、、、はっ・・・恥ずかし・・・・ww

何これっ  やだこれっwwww



2013こんちわー!_a0024025_335847.jpg

by makim3makim2makim | 2013-01-04 03:35 | 人生もっさり

<< ぐいぐいっ!! イラスト >>