人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うをっし!

うをっし!_a0024025_1901792.jpg

ごぶさた~んです!!
ここ最近自分の絵に非常に自信がなくなってしまっててですねぇ。。。
多分、プライベートでと仕事でとちょっと考えることがいろいろ重なって
不安がどど~んときたってのもあって。。。
でも昨日、インテに行って描きたいという気持ちがどーんと復活です!!
ありがとーと心から思った!!
そんでいなほたまとすずめたまとお会いして♪うふふふ♥
素敵なお方たちだ!!ちょ~憧れるっす!!
もっとこう話をいろいろするつもりでいたんだけど
あまりの緊張で(笑)忘れました。。。

そう、いつもインテに着いたとき流れてる音楽が井上陽水です(笑)
このまえん時と同じ曲だったです。いろいろ流れてる曲の中からね~
すげぇ~って思った!うん。
あと、石川さんの曲も流れてきてすんごく嬉しかったな♪♪

さて、サークルの締め切りの絵を仕上げなければっ!!!
あ。。。上の画像は半端ねぇ時間かかったよ的なものです。
次回のイベントにて~

+++早朝から夜中から 拍手ありがとうございます<(_ _)>+++

by makim3makim2makim | 2009-08-24 19:03 | 人生もっさり

<< あか なんか、こえ~ >>